人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお手伝いに

委託先のchoonbaanさんが参加される
イベントのお手伝いをさせていただきました。

場所は市内にある美容院シェーレさん
うちのムスメ達もカットをお願いしていたりします

choonbaanのブース
イベントのお手伝いに_d0117954_22521969.jpg

お店の外では美味しい物も!
可愛い出店者さんがたくさん!
イベントのお手伝いに_d0117954_22522067.jpg

他にもブーツ屋さん
編みぐるみ屋さん
デコパージュ屋さん
骨盤矯正の整体師さん
前髪カット300円etc

お店番より他のお店が気になっちゃってね。笑

お土産は厳選して
イベントのお手伝いに_d0117954_22522152.jpg

ミニブーツのネックレス
激安激ウマのロールケーキ
一目惚れのヤモリちゃん!

残念ながらchoonbaanさんは
今回が最後のイベントで
来月閉店してしまいます。

これまでの感謝を込めてのお手伝いでした。

彼女との楽しい思い出も作れてよかった。

いやいや、これからもず〜っとヨロシクね。
by pear-tree | 2014-11-17 22:25