人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みの約束

春休みの最終日

上の子達の用事ばかりで
いろいろとガマンさせてしまった下のムスメに
ちょっとしたご褒美・・

春休みの約束_d0117954_21532819.jpg


美味しいパフェを食べに行って来ました~!
ムスメのチョイスはモンブランパフェ・・・渋い!?

さぁて、味わって食べようとしたら
持って来たipodのストップウォッチ機能を起動!!

早食い選手権か!?    

・・・・・・・まったく、おもしろい末っ子です


そして、もうひとつ約束の物

今月から通い始める塾用バッグ

春休みの約束_d0117954_2242220.jpg


春休みの約束_d0117954_2244376.jpg


布山から選んだのはビニコのドット柄
薄いまちにコバステッチをかけて
持ち手は肩掛けも出来る長さ
ファスナーもちゃんと付けてね

まあ~、注文の多いお客さんだこと・・

出来上がるのをミシンの横でじ~っと待って
にっこり顔で持って行きました

気に入ってもらえて・・ヨカッタ!!
by pear-tree | 2011-04-08 22:14 | handmade