港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らむね6歳の誕生日

年の経つのは早いものです

らむね君6歳になりました

今年も兄弟犬のぽち君から
ステキなプレゼントを頂いちゃいました
d0117954_10295629.jpg



ちょっと遊び方違うけど
らむねはすごーく気に入ってます
d0117954_10295622.jpg

d0117954_10295751.jpg


ぽちママ、いつもありがとう!
[PR]
by pear-tree | 2014-06-24 10:22 | Comments(0)

今年のアナベル

今日は梅雨らしい雨降り日

昨日までは晴天続きで
毎日2回の水やりが欠かせませんでした

今年は大きく花開いてます
d0117954_21235384.jpg


お隣で隠れるように咲いていた
伊予獅子てまりはもう秋色になりつつあります
d0117954_21235477.jpg


玄関脇の寄植えは優しい色合いのペチュニア
d0117954_21235486.jpg


お花を育てるのは得意じゃないけど
お花って気持ちに余裕を持たせてくれるよね
[PR]
by pear-tree | 2014-06-18 21:07 | Comments(0)

久々の7人家族

3週間前、上のムスメが教育実習の為
帰省して来ました

大学に進学してから、こんなに長く家にいるのは初めて

と言っても、中学校での実習は朝早く
帰って来てからも遅くまで日誌を書いたり
翌日の授業の支度をしたり
本当に忙しそう

でも、楽しくてしょうがないと笑顔で語る姿はとっても輝いています

予備校に自宅から通うムスコもいるし

久々に7人家族全員揃った3週間でした


ムスメと一緒にアパート生活をしていた
ダッフィーも帰って来ました

流石に10年物の彼はお疲れ気味
メンテナンスしてみました
d0117954_13203920.jpg


ふわふわに仕上がったダッフィーと
ムスメは明日、大学に戻ります


来年は本物の先生になれるよう
ガンバレ‼︎
[PR]
by pear-tree | 2014-06-14 11:42 | Comments(0)