港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼくのお気に入り!

寒い日はやっぱり、こたつが最高〜‼
d0117954_21343170.jpg

それから

ぽちにいたんから誕生日にもらった
IKEAのワンコ

名前は「おとうと」

アグアグしながら寝るの

シアワセ〜
d0117954_21343269.jpg

[PR]
by pear-tree | 2013-01-23 21:27

ムスメちゃん、成人式!

上のムスメ、成人式を迎えました
d0117954_22193588.jpg

普段はノーメイク、パンツ派だけど

振袖姿はさまになってました

馬子にも衣装でしょうか?

d0117954_2219359.jpg

式典の会場は出身中学校

久々に会う友人達と楽しそうでした



未熟児ギリギリで生まれたムスメが

成人式を迎えられたことは

本当に嬉しく、感謝です


とはいえ、ムスメは3月生まれなので

改めて家族でお祝いすることにして

大学のテスト期間中ということもあり

本日、アパートに戻ったところ

20センチ程雪が積もっていると

メールがきました


さて、大人の仲間入りをしたムスメ

頼りにしてますよ⁉
[PR]
by pear-tree | 2013-01-14 21:58

新年のごあいさつ!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

毎年恒例の着ぐるみらむね
d0117954_1244376.jpg



こんな可愛いヘビさん見つけました

防寒にもいいです


さて

こんなワタシのブログを

毎日どなたかが訪問していただいて

昨年末に嬉しいカウントになりました

ゆっくり更新ですが

ガンバリますので

また、のぞいてくださいませ

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by pear-tree | 2013-01-06 12:32