港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とろとろ角煮と・・・

d0117954_205385.jpg

今日は、パパの誕生日

あんまり嬉しい歳じゃあない

いや、相当嬉しくない歳になってしまいました

ちょうど、お休み日だったので

家の片付けをしながら

豚の角煮を煮込みました


あれ?これってムスコの大好物だった・・

ケーキも用意してないし

慌てて、りんごのタルトタタン風

簡単ケーキを追加
d0117954_2054425.jpg



とっても感謝してるし、頼りにしているパパなのに
いつも、後回しでごめんなさい

誕生日、おめでとう!

これからもず〜っと一緒に、お祝いしようね!
[PR]
by pear-tree | 2012-10-23 19:51

リバティ パッチンピン

こちらも定番パッチンピン

オーダーを頂きましたので

どんなのがいいかな~と

いろんな柄でチクチク・・・


大きいサイズ(7cm)
d0117954_20571086.jpg

小さいサイズ(5cm)
d0117954_2056552.jpg


並べるとサイズの違いはこのくらい
d0117954_2104238.jpg


裏側も共布で仕上げてます
d0117954_2135015.jpg



こちらもchoon baanさんにありま~す
[PR]
by pear-tree | 2012-10-13 21:07 | handmade

いつもの白マスク

すっかり定番化している「白マスク」

カラフルゴムとスタンプでシンプルに仕上げてます

今回は委託先のchoon baanさんの作家さん
やどかりさんの消しゴムハンコも使わせて頂きました
d0117954_2032686.jpg


可愛いハンコに合わせる
ゴムの色選びがとても楽しい


他にも男の子向け、女の子向け
いろいろありますよ~
choon baanさんで販売中です
[PR]
by pear-tree | 2012-10-13 20:46 | handmade