港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1 day shop

実家の古~い車庫。
父が亡くなってからほったらかしになっていました。
もうじき区画整理で取壊す予定ですが、その前にちょっと遊んじゃおうかと、企んでました。
夏前から時間を作って少しずつ、自分じゃ出来ない所は大工さんもお願いして・・。

1day shopができる場所にしちゃいました!

実家の物置からは、これまた古いミシンやら、箪笥やら持ち出して
なんとか形になったので
来月「1日だけのお店」を開きます。

まずは、ご報告。
[PR]
by pear-tree | 2009-10-24 20:46 | 1 day shop | Comments(2)

体育大会

d0117954_22585056.jpg

d0117954_22585067.jpg

今週は雨続きです。
唯一の晴れ日の昨日は、上のムスメの体育大会でした。
高校の体育大会って、こんなに楽しかったかしら?
すごい盛り上がりでした。
グランドが人工芝になった為伝統的な競技が出来なくなってしまいましたが、サッカーグランドらしくPK選が競技に加わりました。
ムスメはリレーのスターターでちょっとドキドキ!2位でバトンを渡せたものの結果は…。
そして当日まで内緒にしていた仮装リレーは可愛いぶどうになっていました。
おまけ、名物「高校生体操」
[PR]
by pear-tree | 2009-10-02 22:58 | 日々 | Comments(0)