港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らむねでーす!

d0117954_19164478.jpg

ボク、元気です。
今日ね、ずっと会いたかった可愛い子たちにやっと会えたんだよ。
ボクと同じジャックラッセルテリアのりんちゃん&でんちゃん。
初めて会ったのにすごーく仲良しになったよ。
また遊びたいな。

ボクのヘアスタイルわかるかな?
ママがボサボサは暑苦しいからって、サマーカットでモヒカン頭にしてるんだよ。
[PR]
by pear-tree | 2009-09-28 19:16 | dog

シルバーウィーク

d0117954_9204276.jpg

d0117954_9204366.jpg

我が家のシルバーウィークはスイス旅行に行って来ました(ウソウソ)

中高生は部活があるので、下のムスメとパパと山梨へぶどう狩りに…。
東名も中央道もウソみたいにスイスイと、予想外に早く到着。
たっぷり試食させていただいて、どっさりお土産にしてぶどう狩りは終了。
腹ごなしに大日影トンネル遊歩道片道1400Mを散歩。往復1時間弱。
お昼に山梨名物ほうとうもお腹いっぱい食べてもまだ時間がある!
ムスメのリクエストでハイジ村まで足を延ばして来ました。

夏休み中にパソコンが壊れて今だにパソ無し生活で、デジカメで撮った写真が載せれなくて残念。
[PR]
by pear-tree | 2009-09-24 09:20 | 日々

2009.9.9

d0117954_23103923.jpg

下のムスメの誕生日です。
切迫子宮破裂の為、陣痛がおきる前に帝王切開で生まれた子です。
手術日を自分で決めていいと言われたので、迷わず 1999.9.9 。
そして今日10才になりました。
ひとつ、ふたつ、みっつ……やっつ、ここのつまでが子供だとか言われますが、どうでしょう?
子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあります。
[PR]
by pear-tree | 2009-09-09 23:10 | 日々