港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1才になりました

d0117954_21205069.jpg

d0117954_21205073.jpg

d0117954_21205095.jpg

今日、6月20日はらむねの誕生日です。
朝一でdogrunへ。大好きなコテツ君と遊んだり、プールで水遊び。
お家に帰って、ワンちゃん用のケーキでお祝いしました。
[PR]
by pear-tree | 2009-06-20 21:20 | dog | Comments(0)

誕生日

d0117954_22344791.jpg

d0117954_22344764.jpg

今日はムスコの誕生日です。
いくつになっても可愛いものです。
お祝いケーキはいつの間にか定番になってしまった生チョコフルーツ盛。
下のムスメがピアノマラソンに出演したお祝いも兼ねてちょっとサイズを大きくしてオーダーしました。
…我が家の人数では一瞬で無くなりましたが…。
[PR]
by pear-tree | 2009-06-14 22:34 | 日々 | Comments(0)

魚河岸シャツ

d0117954_15211633.jpg

d0117954_15211662.jpg

d0117954_15211649.jpg

焼津の夏はコレだね。
気温が高くなると市民の魚河岸シャツ率も高くなります。
作り方はとても簡単なのですが生地がいいお値段するので、買った方が安上がりかも…。
ムスコのを作ったついでにちっちゃいムスコにも。これが1番可愛いかも!手ぬぐい一枚で出来ます。
[PR]
by pear-tree | 2009-06-12 15:21 | handmade | Comments(0)