港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

らむね、居眠り中

d0117954_1474161.jpg

d0117954_1474150.jpg

d0117954_1474196.jpg

只今、二段ベッドで下のムスメとお昼寝してます。
昨日、春の海を楽しんだ夢でも見てるかしら?
寝ている姿は、子供も犬もホント可愛い。
[PR]
by pear-tree | 2009-03-27 14:07 | dog

春休み

d0117954_12511659.jpg

d0117954_12511653.jpg

子供達が春休みに入りました。
久々にディズニーランドに行って来ました。
お天気があまり良くなかったせいか、道路も園内も空いていました。
アトラクションにもたくさん乗れて、4/15オープン予定のモンスターズインクもプレオープンしていて、大満足でした。
開園から閉園までたっぷり遊ばせていただきました。
往復ハンドルを握ってくれたパパ、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとう。
[PR]
by pear-tree | 2009-03-23 12:51 | 日々

編み犬

d0117954_1271632.jpg

d0117954_1271691.jpg

d0117954_1271657.jpg

最近「編み犬の毎日2」という本を見つけました。
目のある物を作るのは苦手なのですが、ジャックラッセルテリアが載っていて、作りたい気持ちがモクモク。
らむねに見えるかな?
調子に乗って、ジン君バニちゃんも編み編み。
仲良しトリオの出来上がり~。
先日、首輪を頂いたお礼にジン君バニちゃんママに…。とても喜んでいただけました。
[PR]
by pear-tree | 2009-03-16 01:27 | dog

ご近所さん

d0117954_233346.jpg

らむねの犬友達、シェパードのはなちゃんです。
お散歩でよく会う一番の仲良しです。
つぶされてるのではありません。楽しく遊んでいるのです。
でも、第三者からはでっかい犬がちっちゃい犬を襲っているようにしか見えません。
[PR]
by pear-tree | 2009-03-14 23:03 | dog

飛行船♪

d0117954_1115631.jpg

我が家の真上を飛行中!
曇っているので上手く写りません(~_~;)
東に向かってまーす!
[PR]
by pear-tree | 2009-03-09 11:15 | 日々

ドーナツ!

d0117954_1215104.jpg

d0117954_12151027.jpg

雑貨屋でおいしそうなドーナツ発見!
これは、きっとアレにピッタリにちがいないと思い即購入。
マスキングテープを入れてみました。やっぱりピッタリ!
[PR]
by pear-tree | 2009-03-05 12:15 | 好きなもの

生キャラメル

d0117954_1633690.jpg

巷で流行りのアレを作ってみました。
某牧場のものは残念ながらいただいた事がないので、比べる事はできませんが、美味しく出来ました。
50個程あったのにすでに残りこれだけです。
また作ってみます!
[PR]
by pear-tree | 2009-03-03 16:03 | handmade