港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パッチンピン

d0117954_21592495.jpg

次回のお店の準備を始めています。
今日はリバティーを使ってパッチンピンを作ってます。こちらは小さいタイプ、大人が着けても素敵ですよ。
[PR]
by pear-tree | 2009-01-30 21:59 | handmade

らむねでーす!

d0117954_9403776.jpg

僕、この度去勢手術しました。
って、僕にはなんのことだからわからないまま、病院に連れてかれて、あんなことやこんなことや痛い嫌なことをいっぱいされて、おまけにこんなものまでくっつけられてしまいました。
お散歩もあまり行けないのでベランダに出してもらってます。
あーっ!走り回りたい~!
[PR]
by pear-tree | 2009-01-29 09:40 | dog

DOGRUN

d0117954_12322379.jpg

らむねのお気に入りの場所。
12月にデビューしたばかりのドックラン。毎回いろんなワンちゃん達と楽しく遊んでいます。
でも、やっぱり同じ犬種だと遊びが似ていて、気が付くとかたまってます。仲良しのジン君とバニちゃんとジャック団子になってる~。
[PR]
by pear-tree | 2009-01-19 12:32 | dog

七草粥

d0117954_18457100.jpg

あっという間にお正月も終わりました。
今日は七草粥の日、土鍋で炊き上げます。
年末年始、食べ過ぎた旦那さまのおなかにピッタリです。
[PR]
by pear-tree | 2009-01-07 18:45 | 日々

新しい年

d0117954_11102073.jpg

明けましておめでとうございます。
年末年始は、長男の嫁はバタバタとしておりました。三人の子供達は今日から新学期、やっと静かな平日が戻って来ました。
穏やかな天気が続いたせいか、もう梅の花が咲き始めました。
今年も一年があっという間に過ぎてしまいそう…。しっかり生きているんだぞって言う何かを残せるようにしたいです。
あ~あ、歳とっちゃったかな?
[PR]
by pear-tree | 2009-01-06 11:10 | 日々