港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らむねで~す♪

d0117954_1338287.jpg

d0117954_13382835.jpg

我が家にやって来て3ヶ月、すっかり大きくなりました。
自宅療養中のじいちゃんの良きセラピー犬となってます。
お天気が良い日は、お布団と一緒にベランダに干されています。
そして、最近のハマりおやつ。ESSEに載ってた簡単アップルケーキ。旦那様がリピするくらいで定番決定です(^-^)
[PR]
by pear-tree | 2008-11-25 13:38 | dog

マカロン♪

d0117954_19224225.jpg

d0117954_19224231.jpg

最近ハマっているもののひとつ。
食べるのもスキだけど、ちっちゃいマカロンをフェルトでちくちくしています。そのままも可愛いけどストラップを付けたらいい感じ。
クリスマスオーナメントにも使えそうです。
[PR]
by pear-tree | 2008-11-06 19:22 | handmade

大道芸ワールドカップ

d0117954_14491919.jpg

d0117954_14491966.jpg

今年も行って来ました!
ワールドカップ、オン、もいいけどオフの素人っぽいのも意外とスキ!
でも今回はこの子たちと会いたかったの~「キリンさん」。娘と写真撮りたかったのにシャッターチャンスを逃すオンボロ携帯…。
旦那様~アタシも携帯変えたいよぉ。の瞬間でした。
今日のお土産は「テオ」のマカロン。
[PR]
by pear-tree | 2008-11-04 14:49 | 日々

旦那様に…

d0117954_2049167.jpg

携帯を新しくした旦那様に携帯ケースも新しく作りました。
焼津ではお馴染みの「鰹縞」に革の蓋、フランス刺繍屋さんから届いたばかりの革の持ち手を付けて…ちょっとはお洒落なオジサンに見えるかしら!?
[PR]
by pear-tree | 2008-11-01 20:49 | handmade