港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の出来事②

d0117954_13351484.jpg

義父が作ってる梨です。
毎年、収穫のこの時期だけはお手伝いするのですが、今年は義父が入院してしまったので、義母と2人で出荷作業です。
軽トラ(もみじマーク付)を運転するのもすっかり板についてしまいました。この作業も後数回で終わります。
そんなワケで今年の夏は子供達を遊びに連れて行く事が出来ませんでした。でも文句を言わずに3人ともお手伝いしてくれました。 ありがとう。
[PR]
by pear-tree | 2008-09-02 13:35 | 日々

夏の出来事①

d0117954_13122813.jpg

d0117954_13122871.jpg

新しい家族が増えました。ジャックラッセルテリアの男の子、名前は「らむね」です。
我が家からワンちゃんが居なくなって一年。やっぱり淋しくて迎えた家族です。
一ヶ月前はホントちっちゃくて赤ちゃんだったのに、「お座り」「待て」が出来るようになりました。
[PR]
by pear-tree | 2008-09-02 13:12 | 日々