港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリーブの花

d0117954_19295766.jpg

d0117954_19295784.jpg

今年もオリーブが花をつけました。
でも、家には一本しかないので実がならないのです。ちっちゃくて白い花がとても可愛いくて好きです。
前回出品したヘアゴムが好評だったそうなので、次回分を作りました。
[PR]
by pear-tree | 2008-05-21 19:29 | 日々

撮った~!

d0117954_1647857.jpg

d0117954_1647842.jpg

何の花かわかりますか?
毎年、撮り忘れてる「柿の花」なんです。やっと画像ゲットです。
我が家の庭には6本の柿の木があり秋には甘~い実がたくさんなります。
他には、夏みかん、柚もあり、庭というよりは果樹園ですね(笑)
[PR]
by pear-tree | 2008-05-09 16:47 | 日々

バンブーグラニー

d0117954_950088.jpg

d0117954_95001.jpg

先日、自分用に作ったバックのお色違いです。
次回のお店に出品します。デットストックのバテンレースを使ったので1点物になります。
ぺたんこポーチも出来ました。通帳入れにぴったりのサイズです。
[PR]
by pear-tree | 2008-05-03 09:50 | handmade

サクランボ

d0117954_9235577.jpg

我が家には2本の桜の木があります。
玄関前のは花を楽しみ、少し早咲きのこちらは、毎年たくさんのサクランボがなります。
GW中の子供のお楽しみはサクランボ狩り!カラスやムクドリも狙ってるので早起きして頑張ってます。
[PR]
by pear-tree | 2008-05-03 09:23 | 日々