港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出品2

d0117954_12282165.jpg

下のムスメがとても気に入ってくれたペンケースも出品してます。
イチゴとスイーツの2柄あります。
次回、焼津で開く時はたくさんご用意します。
[PR]
by pear-tree | 2008-03-30 12:28 | handmade

出品1

d0117954_1221996.jpg

お天気が心配ですが、今回も1Day shopに少しだけ出品させて頂きました。
どなたか、手に取ってもらえたらいいなぁ。
画像はリネンのミニバックとポーチ。
[PR]
by pear-tree | 2008-03-30 12:21 | handmade

第一志望校、合格!

d0117954_15475410.jpg

ムスメよ!よく頑張った!一緒に受験した友達も全員合格できてよかったです。父も母もとてもうれしいです。
四月から藤枝東高生!楽しい学校生活になるといいね!
[PR]
by pear-tree | 2008-03-16 15:47 | 日々

バネポーチ

d0117954_1020321.jpg

高校入試から帰って来たムスメ。
ご機嫌でチーズケーキを食べた後、ミシン借りていい?って。
何を始めると思ったら、こんな物が出来上りました。初めてにしては上出来だよ。
[PR]
by pear-tree | 2008-03-07 10:20 | 日々

チーズケーキ

d0117954_20344552.jpg

何か月ぶりの書込みだろう…。毎日いろんな事がありすぎて書けなかったのかもしれない。
ムスメの高校受験も今日で終り。結果はどうであれ、全力を尽してくれたと思う。帰りを待ちながら彼女の大好物を…。ご苦労様のご褒美ダヨ。
[PR]
by pear-tree | 2008-03-06 20:34 | 日々