港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マーガレット。

d0117954_93657.jpg

いろんな花が満開です。特にマーガレット。フランス小菊、ローダンセマム、この手の咲き方の花に弱い…。
先日までオリーブが花をつけてたのに、写真取り忘れてた…。そういえば春に桜もチューリップも撮ってなかった…ダメじゃん…私。
[PR]
by pear-tree | 2007-05-30 09:36 | 日々

すこし早い母の日

d0117954_1111244.jpg

昨日、ハチくんとのお別れを悲しんでた私に、上のムスメが、「ちょっと早いけど…」って。
本当は自分の方が寂しいくせにね。
母、うれしかったよ。ありがとう。
[PR]
by pear-tree | 2007-05-08 11:11 | 日々

ハチ。

d0117954_827658.jpg

大好きなハチくんが亡くなりました。
4月20日に14歳の誕生日を迎えたばかりでした。ハスキー犬にしてはとても長寿です。
ここ一ヶ月は寝たきりで介護の毎日でした。
日だまりで居眠りする姿がとても可愛かったね。ももこと仲良く休んで下さい。楽しい思い出ありがとう。
[PR]
by pear-tree | 2007-05-07 08:27 | 日々

今日はこどもの日~

d0117954_1919766.jpg

ご近所の昇栄堂の柏餅です。
鯉の形しててカワイイ!山内くん、やるじゃん!
[PR]
by pear-tree | 2007-05-05 19:19 | 日々