港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:1 day shop( 17 )

ありがとうございました

d0117954_12564441.jpg

1日だけのお店5月のプチオープン

無事に終了しました

ご来店いただいたお客様

ありがとうございました。



お店はいつも、いとこ3人で運営しています

産まれた頃からの付き合いなので
気兼ねせず、いい関係です

と言うより
ワタシのわがままを受け入れてくれる
可愛い妹達という存在です

今回は母の日前ということもあり
プリザーブドフラワーの講師をしているいとこが
花材を持ち込み
小さな陶器にアレンジをしてくれました
d0117954_12564549.jpg



1day Lessonなんかも出来たらいいなぁ、なんて思いました。


次回のオープンもよろしくお願いします。
[PR]
by pear-tree | 2013-05-11 12:41 | 1 day shop
d0117954_932594.jpg

5月のプチオープンのお知らせです

5月10日(金)
10:00〜15:00

焼津市小川3246(区画整理地内)
信香院(あかつき幼稚園)南側



ハンドメイド品

陶器

母の日プリザーブドフラワー 等


是非、遊びに来て下さい。
[PR]
by pear-tree | 2013-05-06 08:52 | 1 day shop
2日目も無事終了しました
d0117954_22284151.jpg


午前中は冷たい雨

今日もストーブの暖かい炎に癒されました

お家の見学会にいらした
お客様にもお店に寄っていただき

お店スペースを見ていっていただけました

ご来場いただいた皆様
お買上げいただいたお客様
施工のスタッフ総建様
一緒にお店をしてくれる2人のいとこ

そして、お店スペースを提供してくれた兄

本当にありがとうございました

この2日で
今後、定期的にお店を開く計画を立てましたので
また、ご紹介させていただきます
[PR]
by pear-tree | 2013-04-21 22:03 | 1 day shop
1日目無事終了しました

お越しいただき、ありがとうございました

4月なのに肌寒かったので
新築のお家の中では

ストーブも試運転
やわらかい暖かさです
d0117954_12059.jpg


プチオープンのお店の中は
いつものハンドメイドと
陶器やベビーコンバース
母の日アレンジのプリザーブドフラワーもあります
d0117954_120770.jpg

d0117954_120972.jpg

d0117954_1201129.jpg

d0117954_120125.jpg

d0117954_1201424.jpg



2日目もお待ちしております
[PR]
by pear-tree | 2013-04-21 01:06 | 1 day shop
実家の完成見学会にて

1日だけのお店プチオープンします


いよいよ明日になりました

4月20・21日
10:00〜15:00

焼津市小川3246(区画整理地内)
信香院(あかつき幼稚園)南側


お品物のご紹介

人気のアラカンパーニュの
ホーローナンバーカップと
リバティ巾着をセットで
d0117954_21215554.jpg



お天気が心配ですが

是非、お越しください

お待ちしております。
[PR]
by pear-tree | 2013-04-19 21:08 | 1 day shop
新築した実家には
ちょっと大きめな倉庫があります
d0117954_0455594.jpg

d0117954_0455612.jpg


兄からのサプライズで
一部をお店に使えるように設計してくれていたのです

旧実家の古い梁を活かした
懐かしい感じがいいです

ワタシの遊び心で
こんな照明を付けちゃいました
d0117954_0455799.jpg


完成見学会でやってみないか?
背中を押してもらい

本当にプチですが
1日だけのお店オープンします

ハンドメイド品

お下がりフリーマーケット

陶器、雑貨など


4月20・21日
10:00〜15:00

焼津市小川3246(区画整理地内)
信香院(あかつき幼稚園)南側

お家見学会に来て下さい
お待ちしてます
[PR]
by pear-tree | 2013-04-15 00:13 | 1 day shop

梨の販売のお知らせ

明日、11:00より梨の販売をします

d0117954_2044854.jpg


お店の場所は

焼津市小川3404  Y宅
(あかつき幼稚園正門前)

よろしくお願いします。
[PR]
by pear-tree | 2011-08-24 20:10 | 1 day shop

フリーマーケット

お越し頂いた方々、お買い上げ頂いた方々
ありがとうございました。
d0117954_19193017.jpg
d0117954_19194727.jpg
d0117954_1920101.jpg


お店に使っている小屋も
区画整理であと1年程で取り壊しになります

今日も取り壊しに伴う測量調査の業者さんが入っていて
父も母もいなくなった実家そのものがなくなる日が
近づいている寂しさを感じました

これからたくさん使って思い出を残そうと思います。


明日(20日)午後1~3時
片付けをしながらお店を空けております。
お時間があればお立ち寄りください。
[PR]
by pear-tree | 2010-12-19 19:32 | 1 day shop
突然ですが、子供服がメインの
おさがりフリーマーケットをしま~す!!


  12月19日(日)

  10:00~15:00

  お店にて(焼津市小川3040 Y宅)
         あかつき幼稚園正門前

d0117954_16244179.jpg


*ハンドメイド品の販売ではありません
*ホームクリーニング済みですが、保管時のしわ等があります
*すべてused品ですので、お気にされる方はご遠慮ください
*ノークレーム・ノーリターンでお願いします
[PR]
by pear-tree | 2010-12-16 16:43 | 1 day shop

ありがとうございました

昨日のイベント無事終了しました。

お買い上げいただいたお客様、会場のセビラさん
素敵なイベントを企画していただいたM'cafeさん
本当にありがとうございました。

ブースは一番奥のきれいなステンドグラスの前でした。
d0117954_9481231.jpg


お隣はイベントに誘っていただいた
asian*cherryさん
d0117954_9524795.jpg


同級生のムスメたちは
セビラさんのおいしいお食事に満足。
d0117954_9544471.jpg
d0117954_9545641.jpg


他のかたのブースも回りたかったのですが
終了間近に少し見れただけでした。・・残念

最後にアロマのハンドマッサージをしていただいて、
あまりの気持ちよさに眠ってしまいそうでした。
[PR]
by pear-tree | 2010-02-22 10:02 | 1 day shop