人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ありがとうございました_d0117954_12564441.jpg

1日だけのお店5月のプチオープン

無事に終了しました

ご来店いただいたお客様

ありがとうございました。



お店はいつも、いとこ3人で運営しています

産まれた頃からの付き合いなので
気兼ねせず、いい関係です

と言うより
ワタシのわがままを受け入れてくれる
可愛い妹達という存在です

今回は母の日前ということもあり
プリザーブドフラワーの講師をしているいとこが
花材を持ち込み
小さな陶器にアレンジをしてくれました
ありがとうございました_d0117954_12564549.jpg



1day Lessonなんかも出来たらいいなぁ、なんて思いました。


次回のオープンもよろしくお願いします。
by pear-tree | 2013-05-11 12:41 | 1 day shop