人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港のある田舎町で7人家族に犬一匹  *VANILLA*名でhandmadeしてます           


by pear-tree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前トートバッグ

随分と後回しになっていた
ダンナ様のランチバッグ

かなり大きめサイズのワケは

数年前から職場でのお茶出し制度がなくなり
支店長のパパも自分で用意しなくてはいけないのです

で、お弁当の他にコーヒーポットも持って行くのです

使っていたバッグがくたびれてきたので
新しくしなくちゃと思ってからどれほど経ったか・・・

C&Sさんの帆布フォレストカーキ、いい色です
渋めのタグもC&Sさんの
内布はカラフルなストライプ
男前に出来ました
ダンナ様も気に入ったようです
男前トートバッグ_d0117954_19512677.jpg
男前トートバッグ_d0117954_19513313.jpg


さて、縫いやすいと評判の帆布なのですが
ミシンとの相性が悪いのか
このバッグを作るのに
針を4本も折ってしまいました(泣)

他にも何色か購入してあるのに・・・

「どうするぅ~?」
by pear-tree | 2012-04-24 20:12 | handmade